組合カレンダー

組合カレンダーの使い方

当組合のカレンダーは、Googleカレンダーを活用しています。

カレンダーの左上で、表示されているカレンダーがいつの期間のものであるかわかります。右向き・左向きの矢印ボタンを使って、表示する日付の範囲を前後に移動させ、前の予定や先の予定を確認することができます。▼のアイコンをクリックするとミニカレンダーが表示され、このミニカレンダーの日付をクリックすると、その日のスケジュールが属する月または週のカレンダーが表示されます。

カレンダー右上のタブで、週、月単位のカレンダー表示を切り替えることができます。 [予定リスト] タブでは予定をリスト形式で確認できます。好きなカレンダー表示または予定リストを表示させたあと、[印刷]をクリックするとポップアップウィンドウが開き、カレンダーを印刷することができます。

すでにGoogleカレンダーのアカウントをお持ちの方は、[+Googleカレンダー]ボタンをクリックすることで、ご自身のカレンダーに追加することができます。組合カレンダーの予定が追加されたり、変更があった場合も、連動して常に最新の予定をいつでも確認することができます。

カレンダー内の予定をクリックすると、その予定の詳細を確認することができます。


inserted by FC2 system